イッタラ【45%off 期間限定セール】iittala イッタラ AINO AALTO(アイノ・アールト)  クリアボウル120mm 2個セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【YDKG-f】ガラスボウル
イッタラ【45%off 期間限定セール】iittala イッタラ AINO AALTO(アイノ・アールト)  クリアボウル120mm 2個セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【YDKG-f】ガラスボウル
人気の北欧ブランド!モダンなのにほっこり温かいデザインが人気です!デザイナーに大きな影響を与えたアイノ・アールトシリーズ●Clear Bowl(サラダボウル ミニボウル)●約φ120 x H44mm 200ml●カラー:CLEAR●材質:無鉛ガラス●デザイン:Aino Aalto (アイノアールト)※ガラス製品全般に材質の特質上ガラスの内部に小さな気泡や、極微小な黒点が含まれる場合がありますが、不良ではございませんのでご了承ください。フチ部が波打って見える場合がございます。★イッタラTOP★毎日を豊かにするキッチン用品特集♪◆送料無料商品と同梱でお得にお買物♪◆daily-3新着情報はリアルタイム更新♪

評価: 4.75

star5.0


レビュー

大きさちょうど良いです

ずっと欲しかったのですが、思い切って購入、の割にはお安く購入できましたが^^。大きいほうと悩みましたが、120mmをお試しにと思って購入しましたがちょうど良い大きさで安心しました。デザインの美しさはもちろんですが、食卓にちょっとサラダ、付け合せ、デザートといろんなバリエーションで使えそうです。さっそく活用させてもらってます。箱入りで届いたのもうれしいです。
ずっとittalaの食器が欲しくて、今回このお店で見つけてお値段も安く購入を決めました。届いてみたら、サイズもちょうどよく、シンプルなのにとても素敵で大変満足しています。毎朝食べるヨーグルト用の器にしてもいいし、ちょっとしたフルーツなんかを入れたりするのによさそうです。ひとまず今回はお試しで1セットだけ購入しましたが、サイズ違いも含めて、来客用にもまた買い足したいです。

普段使い

先日、同じシリーズの違うサイズのレンジ使用不可だったことに気づかずクリアボウルを割ってしまって、同じ商品を購入しようと探してましたらこちらのショップで少し小さめのサイズを発見しました!!とっても使いやすい大きさで毎日毎日大切に使っています。今度は割らないように気をつけたいと思います。。。価格の面でも、どのshopよりもお安く、注文から手元に届くまでもとても早かったので大変感謝しております。今後も是非利用させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

なんでも映える

朝食のヨーグルト、果物を盛るために購入しました。イッタラの製品は透明度が高いので、何を入れても映えますね。2枚セットで、お安く買えて良かったです。サイズ違いも検討中です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

[PR]MacOSXFX

inserted by FC2 system