京都より発送日当日に漬けたものを直送いたします!【初回限定!】【送料込】創業49年京都老舗のキムチ3種の味が選べる!お味見福袋テレビで紹介!「新どっちの料理ショー」で2度紹介された、年間10万kg完売するキムチ!【1個180g入】【ネット限定】【sm15-17】
京都より発送日当日に漬けたものを直送いたします!【初回限定!】【送料込】創業49年京都老舗のキムチ3種の味が選べる!お味見福袋テレビで紹介!「新どっちの料理ショー」で2度紹介された、年間10万kg完売するキムチ!【1個180g入】【ネット限定】【sm15-17】
創業49年老舗の秘伝キムチ5種類の中から3種類選べて送料込価格!初めてのお客様にオススメのセットです!この機会に是非一度お試しくださいませ!ほし山ではキムチは発送日当日に漬けたものを発送させていただいております。※北海道、沖縄への発送は別途600円頂戴いたします【商品内容】白菜キムチ180g×3個【賞味期限】冷蔵庫にて保存10日間※発酵による酸味が強くなってくるための賞味期限です。冷蔵保存で1ヶ月以内は安心してお召し上がりいただけます。※当店では「漬けたて」のキムチをお送りさせていただいておりますので、 もし、旨味やコクが感じられないと思われた場合は4〜5日ほど冷蔵庫にて熟成させてください。 この部分は iframe 対応のブラウザで見て下さい。 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 送料込み選べるお試し福袋 ご購入はこの下からできます! ▼ ▼ ▼ ▼ ※ご注意下さい※ ・この初回限定セットは、ほし山でのお買い物がはじめてのお客様限定のセットです。 ・ギフト発送はできません。ご本人様宛のみのお届けとさせていただきます。 ・熨斗、紙袋等のサービスはできません。 ・大変お得なセットとなっておりますので、お一人様2セットまでとさせていただきます。 ※上記の制限により、ご注文が自動的にキャンセルになる場合がございます。 リピーターのお客様はコチラのセットをどうぞ! この部分は iframe 対応のブラウザで見て下さい。

評価: 4.43

star4.5


レビュー
到着時点の浅漬けでも全然いけますし、酸味もそれほど強くならず比較的長い間楽しめます。時間経過による味の変化が非常に少なく、これなら500gでも問題ないと感じました。
たいへん美味しかったです。また注文したいです。

お試しセット

甘辛なコクと白菜のしゃきしゃき感がいいですね。以前、韓国出身の方にいただいたキムチの味に似ていました。とてもマイルドで甘味があるから、子供でも平気だと思います。あっという間になくなっちゃいますね。今度は、カットしてないものを注文したいです。
広告に偽りなしというか、日が経つにつれての味の変化を楽しめました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

9/8【楽天レイン部門】売れ筋ランク3位(32万商品中)10色3タイプ【10/12ネイビー入荷】オリコンランキング掲載!雨の日だからこそ楽しみたい【レインブーツ・レインシューズ】 ※レビュー

inserted by FC2 system