木屋(KIYA)爪切りLサイズ(大)黒
 木屋(KIYA)爪切りLサイズ(大)黒
東京日本橋で、210余年に亘って打刃物を創り続けてきた、刃物の木屋オリジナル爪切り。■サイズL長さ/ケース込 約70mm幅 /歯部分 約13mm・ケース込 約18mm爪飛び防止プラカバー付

評価: 4.4

star4.5


レビュー
思ったより切れ味良好なわけではないようです。爪を切った時の「パチン!」という音は少ない感じ。市販の爪切りとの違いは感じられませんでした。
切れ味抜群!!足のつめが人一倍分厚いのですが、パチンと綺麗な音をたてて切れます。

なかなかに切れる

楽天ポイントで買いました。評判通りなかなかに良く切れます。ただし飛び散り防止カバーを付けていると爪の端が切りづらい。ここさえなければ満点でした。

自分と子供用に

Lを購入しました。他の方がLでも小さいと書かれていましたし、それまで使っていたのとサイズを比べてLにしましたが、十分大きかったのでSにすればよかったです。子供の爪を切ると指まで切れそうで使いにくいです。切れ味は今まで使った爪切りのどれよりも確かに良いです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

◎ポイント最大10倍!★☆液晶保護フィルム+高速CFカード4GB付き!★☆ Canon EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット +高速CFカード4GB+液晶保護フィルム付き 《エントリーでポイント最大10倍! 5/18 -23

inserted by FC2 system