メール便配送可能!SUWADAつめ切りクラシックLメタルケース入り諏訪田製作所爪切り
メール便配送可能!SUWADAつめ切りクラシックLメタルケース入り諏訪田製作所爪切り
スワダつめきりクラシックLでございます!切れ味、デザイン共に素晴らしい商品でございます。優美なヘアラインを描く表面は汚れに強いサテンフィニッシュを採用。つめ切りを安全に収納できるメタルケース入。永い愛着にこたえる逸品ですサイズ・・Lサイズ(全長約12センチ・重量約85g)材質・・ハイカーボンステンレス鋼ギフト包装承ります♪メール便配送可能でございます。   

評価: 4.53

star4.5


レビュー

手先がキレイになると自信がつきます。

イタリアに旅行に行った時に発見。世界に通じる品物だと思う。これはマジでオススメ!!

素晴らしい切れ味です!

商品の素晴らしさは、他の方も書かれているとおりです。確かに爪を切ったときに爪が飛びやすいですが、それを補って余りある商品自体の美しさ、品の良さが大変気に入りました。友人にも勧めたい逸品です。またお店の対応も大変よく、また機会があれば利用したいと思えるお店です。
外観の美しさ(機能美)はもちろん、その切れ味に感激。爪を切った後のヤスリがけは全く不要。以前は必ず二枚爪となったので、ヤスリがけ必須。しかし、爪きりに付いているヤスリ程度では、そのギザギザ感が払拭できませんでした。この爪切りでは、ヤスリがけしたより、滑らかな爪先となります。使用感と一生もの(メンテナンスも可能)と考えれば、価格にも納得&満足。

よく切れる爪切りを求めて。。。

よく切れる爪切りを求めておりますがなかなか巡り会えません。ニッパータイプであることを除けばこの爪切りは満足のいくキレ味だと思います。ブツッ!!っとつぶしながら切っていくようなキレ味になっています。今回初めてのニッパータイプですので慣れるのにしばらくかかりそうです。メンテもしてもらえるし長く付き合えそうな気がします。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

[送料210〜] USB2.0 ミニミニ4ポートハブ:Donyaダイレクト DN-HUB225B【あす楽】[メ03]

inserted by FC2 system