手軽にやさしくツメのケアペティオ plus.concept【電動つめやすり】
手軽にやさしくツメのケアペティオ plus.concept【電動つめやすり】
電動だから簡単スッキリ!爪を切らずに磨くため爪きりを怖がる愛犬・愛猫もOK(音も静かです)ダイヤモンドコートヘッドがしっかり爪を磨きます(飛び散り防止カバー付)

評価: 3.71

star3.5


レビュー
ウチの猫はものすごく嫌がります。長期間かけてじっくり慣らしていきたいと思います。
普通のヤスリがうまく削れなくこちらを購入してみました。削りすぎ防止の安全の為中央に仕切りがついて犬の大きさ別に使う様分かれていたのですが使いづらく中央のプラスティックをペンチで切りました。切ってから扱いやすくなり満足です。
思った以上に使いやすかったです。音もそんなに大きくなくて使用中でも犬が驚かなくて安心して使えます。
爪切りはまだ少し怖いのでこちらを購入しました。モーター音は静かでとても良いと思います、爪にあてた時の衝撃にはじめはびっくりしていた家の犬ですが慣れれば爪を削っている間に寝てしまってます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【メール便発送可♪】【安全ストッパー付き】犬つめきり(さっぱり爪のお手入れしましょ)

inserted by FC2 system