トイカメラ Vista Quest (ビスタクエスト) トイデジ 2色から選べる VQ2000 TOY CAMERA デジタルカメラ VQ1005の後継機
トイカメラ Vista Quest (ビスタクエスト) トイデジ 2色から選べる VQ2000 TOY CAMERA デジタルカメラ VQ1005の後継機
【商品名】 Vista Quest(ビスタクエスト) 【型番】 VQ2000 【本体カラー】 ブルー、ピンク 【サイズ】 約87×57×22mm【重量】 63.5g 【最大記録画素数】 200万画素【機能】液晶画面、8倍ズーム、フラッシュ※SDカードを入れない状態でのご使用の場合は電池切れにご注意下さい。内蔵メモリに保存されているデータが全て失われます。【対応OS】Windows 98SE/ME/XP/Vista※日本語説明書付  トイカメラ Vista Quest (ビスタクエスト) VQ2000 カラフルな2種類から選べる VQ2000 TOY CAMERA デジタルカメラ トイカメラ・・・ トイカメラ・・・LOMO LC-A、smena8、HOLGA、Diana、などトイカメラに 代表されるカメラは一部のマニア達の間で大人気でしたが ここ数年はオシャレな雑貨屋のショーケースに並べられ、 オシャレアイテムとしてトイカメラブームの火付け役となりました。 トイカメラとは? プラスチックのボディー、プラスチックのレンズ、 安価で難しい設定が無く、誰でも簡単に写真が撮れる。。。ハズ のカメラですが、単純で簡素化されているが故に同じ機種にも関わらず 写りに個体差があり背景のケラレ、ぼけ、光漏れなど 一般的に綺麗な写真では無い『失敗作』が多々撮影されます。 この『偶然の失敗作』を世界の人達がアートとして認め チープなオモチャカメラから一流のアート作品が誕生する様になりました。 ガジェットクラブではVQ1005を販売しております。 VQ2000はこの商品の新型になります。 新型 VISTAQUEST VQ2000・・・ VQ1005のトイカメラ独特機能をそのままに、新たな機能が追加されました。 フラッシュ、デジタル8倍ズーム、液晶画面と一般的なデジカメさながらの機能が拡張。 総合的にとらえると、トイカメラとデジカメの良い部分を備えたアイテムと言えるでしょう!  

評価: 4.27

star4.5


レビュー
かわいい商品です。ただ、説明が全部英語・・・。子供にあげるので、少し困りました。

クリスマスプレゼント

思ったより小さかったです。残念なところ、液晶画面(モニター)がはっきりしない点!電池の消費が早い!(フラッシュ5.6回が限度かな・)あと、子供が使うため手ぶれ防止がほしいところ。でも、仕上がりはなかなかいい味で満足しています。かわいいしね!

クリスマスプレゼント

6歳の子供へのクリスマスプレゼントとして購入しました。とても気に入っていて、このお正月の間、ずっと写真を撮って遊んでいました。性能もそれなりで、まだちゃんと使いこなしていないと思いますが、トイカメラのおもしろさと子供の目線での撮影でとてもいい写真が撮れていました。プリントしても十分満足しています。ただ、説明書が・・・日本語説明書もつけていただいてましたが、日本人用の何でも書いてある厚い説明書に慣れている私としては、ちょっとどうしたらいいのか分からない部分もありました。極めず楽しむカメラとしては、デザインも大きさも可愛く、よかったと思ってます。

誕生日プレゼントに・・・

6歳になる娘への誕生日プレゼントに購入しました。以前より、携帯で写真を撮ることに凝っていたので、子供でも簡単に扱えるものを探していました。価格もギリギリの予算でしたし、カラーもかわいかった。そして、大きさもちょうどよい感じがしたので決めました。デジカメを扱う仕事をしていたこともあり、いろいろ触って気づいたこと。1.子供でも写真を撮るだけなら、電源操作だけわかれば扱いが簡単。2.モニターは画質がデジカメの出始めのような画質なので、あまり撮影したものを見ることはできない。(フラッシュが使えるので、夜なども撮影は可能だが、モニター上ではよくわからない)3.操作ボタンの数が少ないので、子供に徐々に使い方を教えることは可能かも。(動画も撮れますしね。)初めてのカメラデビューにはいいかもしれません。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

激安スワロ1パックでもメール便無料!楽天最安値に挑戦![スワロフスキーラインストーン定番色(1〜20)]【メール便対応可能】

inserted by FC2 system