76分1000個完売の半熟チーズケーキ☆5個入神戸セレクション受賞★真鍋か●りさんも絶賛!
76分1000個完売の半熟チーズケーキ☆5個入神戸セレクション受賞★真鍋か●りさんも絶賛!
眞鍋か●りさんもお気に入りの『半熟チーズケーキ』トローリなめらか♪チーズたっぷり新半熟食感!■内容量:半熟チーズケーキ5個(約43g/個)■商品サイズ:半熟チーズケーキ(直径約55×高さ約30mm/個)■賞味期限:冷凍(-10度以下)で60日。お願い:解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい。★季節のスイーツ特集

評価: 4.7

star4.5


レビュー

チーズケーキ好きな女性へ

同僚に日頃の感謝を込めてプレゼントです。箱を見た瞬間に「コレって…(〃▽〃)」と満面の笑顔を。すっごく美味しかったです。と喜ばれました。

おいしかった!

先方様から喜びの電話を頂きました。上品な味で最高でした。
彼氏の実家にプレゼント!みんなおいしいと喜んでくれたみたいです!ただ、お店にメールで問い合わせたところ何もおとざたなし。お店の対応はダメ!
あまり期待していなかったのですが、とても美味しかったです。濃厚なので、少し小さいと感じるくらいですが、丁度いいですね。またリピすると思います。
商品を楽天で見る
商品リストに戻る
トップページ
[PR]TOEIC
inserted by FC2 system