手あれをしっかり防ぐ透明袋です【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g(38%OFF)
手あれをしっかり防ぐ透明袋です【アウトレットバーゲン】モイスポリアホワイト75g(38%OFF)
【商品特徴】 ● モイスポリアホワイトは皮ふの角質層に浸透し、手荒れ、肌荒れの原因からお肌を守ります。手荒れ、肌荒れ対策に効果的です。 ● 水、お湯、洗剤を使われても、4〜5時間、効果が持続します。 ● 食べ物を扱っても安心です。 ● ほとんど無臭でべとつきもなく快適にご使用いただけます。

評価: 4.38

star4.5


レビュー
手荒れになり、ズボラなのがいけないと購入。。。水仕事の前につけています。使用感が重いので、好きになれませんが実はそこが安心感かも。効果はありますね。

毎晩つらくて

送料対策でみなさんのレビューを見て購入しました。これは良かったです。本当に手袋しているみたいですし、何といってもべたべたしないのがいいです。

手荒れの予防に

手が荒れやすいので、これまでにもいろいろ試してきましたが効果がありました。ちょっと洗剤を使う程度なら、ゴム手袋なしでも荒れにくくなりました。小まめに使っても、かなりもちますし、お値段も手ごろなので今後も使いたいと思います。

肌が綺麗に見えます。

ハンドクリームは塗るとベタベタして不便な点が悩みでしたが、このハンドクリームはすぐに手を使えるので時と場所を選ばず使えます。塗りこむと手の明るさがアップして、コートしてくれるいる感じがします。肌荒れが酷い時には違うクリームで保湿やケアをして、改善してきたら肌荒れ防止の為にこのクリームを使い分けようと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【即納可】揺れる光…アロマ…ずっと使って欲しい。【大好評400個突破!!】LEDフレームレスキャンドル“LungaVita”(円柱SSタイプ)-香料3シリーズ-電池付ゆらゆらLEDキャンドル【激安】北欧新生活結婚祝いギフト引越し電池式照明LEDライト★★【tks-0201】【mb1228inte】

inserted by FC2 system