スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
スピーカー内蔵!充電式MP3プレーヤーHS-616-2GB
こちらの商品はメール便には対応しておりません。備考欄にご記際いただいても通常の宅配便での対応となります。予めご了承ください。

評価: 3.98

star4.0


レビュー

音楽を聞きたくて

説明書が英語なのでさっぱり解りませんいじりながら覚えました覚えてしまえば操作は簡単です

これでこの価格は安い!

説明書が英語ですが、そういうのも含めてこの価格なら納得です。説明書読まなくても、他のとだいたい同じです。使いやすいし、音に問題はないし、カワイイです。ただスピーカーの音量がもっと大きければ最高なんですが・・。後ろに変なロゴなくてよかったです。
レッドというよりはマゼンタです。でも濃いピンクでとてもかわいい!!説明書は英語ということをさしひいても、ない機能が説明してあることで★ひとつマイナス。それ以外はサイズもちいさくて可愛いし、1年前くらいのタイプのMP3プレイヤー廉価版よりずっと機能もディスプレイの機能も充実していてちゃちさもなく、満足です。取説は最初のほうだけ読みましたが、・充電は約4時間で完了します。初回と2回目は10時間かかることもあります。・演奏中:真ん中のボタンを2秒押すと演奏ストップ。3秒で電源オフ。・演奏中以外のモード:真ん中のボタンを23秒押すと電源オフ。ここでなぜ23秒?と不思議に思いつつ読み進めると・メニューに入るには「MODE」ボタンを短く押してください。・FMラジオを聴くには…などなど、付属していない機能についても多く説明されております。英語じゃなくても問題ありあり。思わず笑ってしまいました。音楽を聴くだけなら問題ないので、細かいことは気にしない…
今度中学生になる息子に買いました。説明書が英語なのでマイナス星一つです。普段に聴くには全く問題ないですし、使い方はさわっていたらわかったみたいです。曲を入れるのはメディアプレーヤーで簡単にできました。充電する時にはスイッチオンにしてしないと充電できませんので注意です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

a【送料無料・延長保証受付OK!】 オーディオテクニカ ヘッドホン ATH-SQ5(ATHSQ5)

inserted by FC2 system